in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.30  Halloween Party <<08:14


昨夜は一足早く生徒会主催のHalloween Party もちろん仮装して。

夜9時から朝3時まで繰り広げられます。
今になってわかりました、Partyと名のつくものはこちらではガンガン音楽のかかったクラブなのだと
最初は社会科見学と思えど驚いていた私ですが今では慣れてしまった私。慣れとは恐ろしい…。そして楽しむ域に。恐ろしいです(笑)。

深夜11時。コスチュームを身にまとい(6割くらい)街へ繰り出しました(私はテントウ虫。ポイントはタイツです<笑)。

IMG_1811.jpg

IMG_1831.jpg
会場で囚人2人に遭遇(笑)。

ちなみに夫は日本から持参した鬼のお面に何故かはっぴ姿(笑)。
いまいち小物が足りないなぁ、と棍棒はPhillyでゲットしました!

IMG_1836.jpg

ご覧下さい、この中央のピエロ(バットマンのジョーカー)。すごいです。もはや素顔は謎、、、。
でもこの方、ブログにも登場したことのある新庄似のTでした。
もともと身長が高いので(190㎝以上?)、ド迫力でした。

IMG_1865.jpg
テントウ虫も蝶々と出会うことができました!

他にもピンクの羽の蝶々、紫の羽の蝶々、日本人奥様には羽とヘアバンドの仮装が程よいです(笑)。
でも人ごみの中の移動は、羽がもぎ取れそうで大変でした

IMG_1852.jpg

11時30分からおよそ1時間半、、、我々は退散。

2日早いハロウィンのPartyはまだまだ続きます…


スポンサーサイト


No.97 / MBA繋がり / Comment*0 // PageTop▲

← Birthday Party! / Home / 批評会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。