in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.07  Whalasa Bateria <<00:05


只今深夜12時を回ったところです。

ちなみに我が家は英語がこだましています=learning teamメンバーが訪問中。
何やら9:30からミーティングが繰り広げられております。。。もちろん私は別室でPC中。

皆お夕飯は済ませた時間だったので、いつも通り珈琲や紅茶を用意しておいて、あとはセルフサービスでナッツやフルーツとどうぞ。
もう我が家の勝手も皆慣れているようです(笑)。


さてさて、本題にもどります!
今日は夫とクラブ活動の体験レッスンを受けてきました~!

Whalasa Bateria、はて何?という感じですが、要はブラジルのドラム、打楽器です。
興味というよりは夫と一緒にできるクラブ活動(Partnerも参加できます!)は何だろう?というところで気になった一つ。
まだ正式な入会ではないので、お試し気分で参加してみました☆

IMG_1496.jpg

先生から楽器の説明があった後、実際叩いてみるのかと思いきや!?皆で大きなサークルになり、楽器には触れずにリズムの練習♪♪♪

足はボックスステップみたいにして、口でリズムをとったり手を叩いたり。
どうやらラテンのリズム感覚は体で養うようです!

まるでリトミック?むしろリハビリ?
皆結構必至です!そういう私も足と手がこんがらがる始末(笑)。
運動不足の身には体操がてらいいかもしれません。
とっても楽しかったで~す♪

スポンサーサイト


No.81 / MBA繋がり / Comment*0 // PageTop▲

← 今週の食 / Home / Walnut Walk →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。