in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.05  Walnut Walk <<23:42


Wharton生恒例の一大イベント☆Walnut Waik☆(Oct. 3)

ここphiladelphiaの目抜き通りであるWalnut Streetを、上半身はビジネス仕様、下半身はパンツ姿に靴下皮靴という何とも間抜けた格好でバーを渡り歩くというものです。

前回(White Party)、前々回(Foam Party)同様,何で?という疑問は捨てましょう(笑)。理由は不明です。ネット調べようかなと思いましたが、文章の冒頭に、なんで伝統となったか?に対して『Because it’s FUN!』と書いてあったのでそれ以降読み進める気がなくなりました(笑)。(長いし分からないし…)

というわけで、夫も伝統にのっとって…

IMG_1450.jpg
この日のために、重ねてはけるようにあえて大きめのトランクスを新調。

私もよもやトランクスとネクタイをコーディネートするなんて思ってもいませんでした(笑)。

同アパートメントのN氏とパチリ

一見堂々と見えますが、表情は恥ずかしさをこらえ、励まし合っている感じ…!?(笑)。



ですが一度外に出てしまえば、、、

IMG_1455.jpg

仲間を発見!見て下さい、この堂々たる行進(笑)。
あえて大きくせず短めトランクスの方がむしろ正当派でした(笑)。
そしてバーに着けば皆同じ格好。大の大人が揃いも揃ってパンツ姿。かなり笑えます(笑)。

注1)ちなみに警察やバーにも予め許可をとっているそうなので捕まることはありません(笑)。
注2)よい子の皆さんはマネをしないでください(笑)。


スポンサーサイト


No.80 / MBA繋がり / Comment*0 // PageTop▲

← Whalasa Bateria / Home / 再会☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。