in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.23  ありがとう☆ <<09:27


先月の18日に2年弱の留学妻生活を終え、無事に日本へ帰国しました!

先日夫が仕事でご一緒したWharton出身者の方から『人生のピークが終わったんですね』と言われたそうです。。。
はやりあの2年間はそれほど貴重だったんだ~。分かってはいたけど、振り返ると、あぁ、もっと色々できたんじゃ…、と思ってしまうもの。でも終わったことを悔いても仕方がないので、前を向いて、もっともっとこれからの人生を豊かにすることを考えなくちゃです!
人生初の海外生活を送った私にとっては毎日が新鮮で、大変だったこともケンカしたことも楽しかったこと、嬉しかったこと、全てが貴重な素晴らしい経験でした☆☆☆

留学に連れて行ってくれた旦那さん、本当にありがとう!妊婦であった私、そして母になった私を支えてくれて本当にありがとう。そして留学を志した瞬間から、この2年間を得るための夫の努力を思うと夫への感謝は言いつくせません。。。

そしてこの貴重な2年を共に過ごしてくれた皆、本当にありがとう。。。
フィリーで過ごした日々、忘れません! これからも宜しくね。

さてさて最近のチビ子との生活、既に母子家庭に傾いた生活を送っておりますが、チビ子はすくすく育ってます♪
もう7カ月!お座りができるようになり、下の前歯がちょっこり顔を出しました!ずりはいまではもうちょっとかな!?

続けてきた(とは言えないけど…<苦笑)ブログもここで一度幕を閉じようと思います。
勝手な一人満足で始めたブログですが、ちょこちょこ覗きに来ててくれた皆々様、とぎれとぎれにも関わらずご訪問ありがとうございました!

ありがとう、フィリー!フィリーはチビ子の故郷です。必ずまたいつか、家族で会いに行くからね☆

P1100016.jpg
P1100028.jpg
P1100043.jpg

P1100129.jpg

次のステージへ。。。チビ子と3人、日常へ戻ります
スポンサーサイト


No.237 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Home / 最近の出来事 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.09(02:49) / / / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。