in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.11  祝9周年☆ <<10:09


チビ子はまだ私のお腹でぬくぬくしております…。
もう重すぎて、更にここ最近急成長を遂げているのか胃が圧迫されてご飯が一度に食べれません。。。
その上動くし気持ち悪~い…。もう出てきていいよぉー!

そうです、夫と知り合ってちょうど丸9年が経ちます☆
知り合った頃はまだ二人とも学生同士。その当時の私たちに、こうして結婚し、今アメリカで暮らしている未来があるなんて想像もつかなかったことでしょう。。。
ちょうど同じ季節に家族が増えようとしています♪
出産を思えばナーバスになりますが、人生の一大イベント、この約10ヵ月間頑張ってきた集大成が、二人が知り合ったまたこの時期と思うと感慨深いです。。。
幸運にも夫は只今留学中。お勤めしていた時はとにかく一週間を無事に乗り切るのことが目標のような日々でした。
留学生活ももう半年と思うと残り僅かですが、今こうして一緒の時間が持てるのは本当に貴重でありがたいことだとつくづく感じます。
最近は運動にハマって留守がちの夫ですが、この週末はゴルフのお誘いも断って一緒にいてくれるとのこと。ありがとーッ♪

今日の午後は健診です。予定日一週間前。ここまできました!
この週末はお天気も良さそうなのでお散歩したりちょっと動いて、然るべき時に備えようと思います!


No.219 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 最近のハマりもの。 / Home / Baby Shower×2♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
