in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.14  フィリーの生活 <<11:07


夏の思い出もまだ1/3程度しか綴り切れていない状態(書き終えるまでにチビ子は生れていそうです…<苦笑)ですが、すっかりフィリーの生活が戻ってきました!

夫は学生に舞い戻り、私はまったり主婦生活。
でもイベントがあればそそくさと出掛け、奥サマーズとのティータイムも欠かしません(笑)♪

先日はどうしてもお好み焼きが食べたいという夫に2家族付き合ってもらって我が家でパーティー。
夫はY家の旦那さんにお酒を付き合ってもらえて終始ご満悦(笑)。

日曜はチリ出身のC夫妻が旦那さんと知人のバースデーを兼ねたBBQがあり、夫と共に顔を出してきました♪

P1080313.jpg

そしてフィリーは現在、レストランウィーク。お馴染S&Jに声をかけステーキハウスで久々の再会!
Jは夏にNYでインターンをしていたので、NYからもうすぐ生まれるチビ子のために、とっても可愛いプレゼントを用意してくれてました~!ありがとーッ

P1080314.jpg

昨日も夕方、近くの公園でパートナーズクラブの奥サマーズがアイスを食べながらの集まりがあったようなのですが、公園をキョロキョロ通りかかるもわからず…、結局皆に会えませんでした、残念。。。

妊婦の自覚を持って、家の片付け、スペース作り、出産の諸手続きを整えておかなくてはいけないのに、夫から渡された本(日本で売れているらしい、本嫌いの私にもとっても読みやすい経営に関する小説)をペラペラ読んだり…、こんな感じで過ごしていると毎日があっという間です(苦笑)。

一時帰国したわけでもないのに、なんだかまるで時差ボケ状態の私。。。
もう少し規則正しい生活を送りましょ~ッ!

スポンサーサイト


No.205 / 生活 / Comment*1 // PageTop▲

← Philadelphia 1/2 Marathon / Home / 戻ってます♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛です!


愛です!
こんにちは!この前のメール届いてるかな?
ふきちゃん、とてもアグレッシブで健康な妊婦さんで素敵ね♪
お腹は少し目立って来たかな?!でもふきちゃん全然太ってないね~ 私なんてもうこの時期10キロ超えだったよ(笑)正産期まであと少し!頑張ってね!
2010.09.16(09:09) / URL / 千葉 愛 / [ Edit ]


 Home 
