in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.16  Peru 日程 <<12:24


さてさてペルーの旅の思い出を綴りましょ~
お待たせしててスミマセン

ぺルーでの丸8日間、車、飛行機、列車、バス、ボート、セスナと乗り物続きだったので、フィラデルフィアに戻ってから、バスにも乗りたくない病が発症してましたが(苦笑)、ようやく落ち着きましたぁ~

まずは日程のおさらいです!

【1月1日】
フィラデルフィア発、8時頃のフライトでマイアミへ
マイアミ発ペルーのリマ空港へ夕方6時頃到着
リマ泊

【2日目】
午前リマ観光
午後リマ発のフライトでクスコ(標高3400mの高地)へ
クスコ泊

【3日目】
クスコから出ている観光バスで一日クスコ郊外の遺跡(というよりむしろ民芸品マーケット…)巡り
クスコ泊

【4日目】
ポロイ駅発マチュピチュ行きの列車、ビスタドームに乗車(3時間のマチュピチュへの旅)
バスでマチュピチュ遺跡へ到着
マチュピチュの英語ガイドツアー
マチュピチュ泊

【5日目】
マチュピチュ自由行動
午後、ビスタドームでポロイ駅へ
クスコ泊

【6日目】
クスコ発プーノ行きの遺跡を巡りながらの長距離バスツアー
プーノ泊

【7日目】
チチカカ湖畔からボートに乗り浮島ウロス島へ
午後、フリアカ空港からリマへ
リマ泊

【8日目】
リマから車で片道約4時間、イカへ
イカ空港からセスナで、ナスカの地上絵を見る遊覧飛行
リマ深夜発マイアミ経由のフライト
機内泊

【9日目】
お昼頃フィラデルフィア着

peru map

ペルーを満喫するには最低でも一週間は必要だと思います。
高地に体を慣らさなくちゃいけないし。
今回、私たちは現地の日本のツアー会社にお任せプランだったので、移動先には必ずお迎えが!、という具合に足が確保できていたのでとってもスムーズ♪至れり尽くせりの楽々プラン♪
個人でプランしてこれだけの移動をこなすにはかなりのエネルギーが必要かと…。
といっても、マチュピチュ遺跡で偶然会いましたけどね、個人旅行のウォートン生。
山の変わり易い天気なのに、シャツにパンツにスニーカー、と学校に通うのと変わらない軽装でビックリ!?
全身フル装備の日本人とは違います、タフですね

次回は写真とともにお届けしま~す☆☆☆


No.139 / 旅行 / Comment*0 // PageTop▲

← Peru1日目(リマ) / Home / 日本からのお客様☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
