in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.07  Penn's Landing <<01:57


クリスマスムードも高まる中、夫が帰宅後また夜のフィリーを連れ出してくれました!

向かうはPenn's Landingと呼ばれているDelaware川沿い,、フィラデルフィアの一番東。
実はここ、到着早々に一度来ました。あまりに何もなくて、それに川も全然キレイじゃなくって、珍しく夫のほうが着くや否や『引き返そうか(苦笑)』と足を止めました(笑)。

でも今、ここにスケートリンクが出現しているとのこと!

ツリーもありました!家族や友達連れで賑わってますリンクはもはや真っ白です(滑らなさそう…)。
というわけで、寒いし我々は遠慮しました(笑)。
今年の目標はNYCでロックフェラーセンター前でツリーバックにスケートですから!

IMG_3056.jpg


スポンサーサイト


No.124 / 楽しみ / Comment*0 // PageTop▲

← Turkey☆☆☆ / Home / 点灯式☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
