in Philadelphia
初めての海外生活日記


プロフィール


cheese steak

Author:cheese steak
2009年夏から約2年間、Pennsylvania大学のビジネススクール《wharton》に留学する夫に付き添って、初めての海外生活が始まります!!

楽しいこと、大変なこと、沢山の新しい経験を通して、見たこと、感じたことを綴ります。

まずは愛すべき日本の生活と、そして渡米準備から Let's start!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (53)
生活 (24)
文化 (2)
友達の輪 (16)
買物 (3)
食 (5)
準備 (1)
芸術 (5)
MBA繋がり (17)
旅行 (25)
スポーツ (7)
学習 (2)
料理 (19)
楽しみ (25)
習い事 (7)
妊娠ライフ (9)
ベビー生活 (4)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.01  テニス <<23:08


今朝は9時から夫とテニス
同アパートのS家にもお声をかけて一緒に行ってきました!

既に一度こちらに来てからテニスをやった夫。S家の奥様はテニスがお上手、とのこと。
一方私は完全に素人同然。
通ってみたことはあるけれど、大人数で流れの中でのレッスンだったので上達は。。。フォームは…う~ん…、コントロールなんて無理、バックは空振りという有様です。

着いてみると立派な室内コート。アレレ、コートってこんなに広かった?

今日の深夜2時でサマータイムは終了して時計は1時間戻りました。昨夜早く眠れば一時間ゆっくり眠れたことになったのに、遅くまで起きちゃって。。。(苦笑)。
ちょっとした時差ボケ気分で臨んだわけです。

とてもダブルスで試合ができるレベルでない私なので、今日は夫から特訓!
そうはいってもバック、、、う~ん打てません

IMG_1940.jpg
多くの課題を残しましたが、終わる頃にはもうぐったり…(苦笑)。

はたやKちゃんは元気にガンガンサーブの練習、ボレーなどなど。夫ともラリーを楽しんでました。すご~いッ!

そういえば、一度品川の室内コートで早朝5時から2時間夫の同期夫婦とテニスをしたなぁ。終わった後のファミレスで朝食がなかなか良かった(結局食べ物!?<笑)

とはいえ、こんなコートがすぐそばで電話一本で予約ができるなんて贅沢です☆

IMG_1941.jpg

運動不足な私です、また定期的にテニスをしたいと思います♪

スポンサーサイト


No.100 / スポーツ / Comment*0 // PageTop▲

← 初サルサ♪ / Home / HalloweenにLobster☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。